30代 海外生活 海外移住 海外就職 留学 大学院 自由

Go_abroadのブログ

海外生活 海外移住 30代 独身 自由に 気ままに

30代の海外生活♪ 自由とハッピーを目指して!!

イタリア人のAB

今日は国際メル友のABに会った。

 

フィンランド人のJCと同じく、

私の帰国前に会おう、ってなった

  (o^^o)

気にかけてくれて実際に行動に移してくれるのが嬉しいね♫

 

久しぶりに会って

相変わらずステキな笑顔と

気取らない自然なフランクさ。

 

忙しいみたいで仕事を持ち帰ってきたらしく、

2時間弱くらいで終わったけど。

とても充実した時間だったな

 (๑˃̵ᴗ˂̵) ♬

 

お互いの最近の出来事、

仕事のこと、

旅行計画のこと、

ダイビングの予定のこと、

為替トレーディングのこと、

年金システムのこと、

移民政策のこと、

家族のこと、

最近の色恋話のこと、

 

などなど、

幅広いジャンルで会話が出来る

バランス取れた人。

 

 

気になっていたABの色恋話だけど、

前にカジュアルな関係のあったブラジル人の彼女とは終わり、

今はハンガリー人のちゃんと関係してる人がいるらしい。

楽しくて何だかんだで

結構な時間を一緒に過ごしてるらしい。

カジュアルな感じではなく、

楽しくちゃんと付き合う人が出来て良かった

(╹◡╹)❤️

 

私がその立場にいられる事が出来たら良かったなぁーって少し思っちゃうけど、

ステキなABにはステキな彼女と一緒になってほしいね⭐️

 

 

自分のやりたい事をして、

自分の財産を自分で築いて、

目標を確実に達成していき、

それでいて周りに親切で優しい。

オープンマインドで懐が深い。

楽しいことでバカになる事も、

真面目に真剣な話をする事も出来る。

 

 

やっぱり胸キュンなステキな人
(*≧∀≦*)

 

 

最後はこれからもKeep in touch でね!

ダイビングの写真送るよー、で

バイバイ。

 

 

地球のどこかにいても

これからもきっと

たまーのメールのやり取りが

続いていくのかも。

 

 

メル友止まりの関係だけど

そんな薄い関係だからこそ、

助けてくれた事とか、

色々気を使ってくれたり、

親切にしてくれた事に

どうもありがとう

(๑>◡<๑)

 

ABが幸せになりますように❤️

 

 

 

f:id:go_abroad:20180321100435j:image

いつだかに行ったタイのタオ島

ABと話してるとダイビングに行きたくなる。

地上から切り離されて

まったく別世界の海の中に浸りたい。

次はどこに行こうかな。

f:id:go_abroad:20180321100444j:image

f:id:go_abroad:20180321100518j:image