30代 海外生活 海外移住 海外就職 留学 大学院 自由

Go_abroadのブログ

海外生活 海外移住 30代 独身 自由に 気ままに

30代の海外生活♪ 自由とハッピーを目指して!!

ミコノス島 ②

前回のミコノス島①の続きです。

 

四輪クワッドという交通手段を得た私は、

自由にミコノス島のあちこちへ

散策に出かけました。

 

まずはクワッドで宿から20分位のビーチへ。

さんさんと照り付ける太陽。

私はパラソルを浜辺にさして、

日陰の下で読書をしたかった。

本当は↓↓これをレンタルしたかったですが、一人バックパッカーには高すぎました💦

f:id:go_abroad:20180313055648j:plain

ところがその日は強い風があって、

浜辺にさせどもさせども

 激しい風にパラソルは吹き飛ばされ

その度に私は取りに浜辺を走る・・・

(^ω^ ≡ ハッ°д°)=3

 

そんなことを20回ほど繰り返してたら

30m位先にいる地元の人?が

「大丈夫かーそこ、ははは」

と話しかけてきました。

f:id:go_abroad:20180313060201j:plain

大丈夫だよー、と返事をしていたら

4人位いたうちの一人に

バナナボートに乗らない?

プロモーションとしてタダでいいよ!

 とのオファーがヽ(・∀・)ノ マジ?

もちろん!!ありがとう!!

ラッキーヽ(≧▽≦)ノ★♬

 

4人のうち2人はミコノス島の人で、

観光用にバナナボート(バナナじゃないけど、、何ていうの?)

レンタルしてる地元の人。

その友人らしいガッシリ体系のギリシャ人の

おじさんAは(名前忘れたw)

ミコノス島へビジネスの為頻繁に来るらしい。

もう一人の長身細身のおじさんBは、

おじさんAの従兄弟だとのこと。

 

f:id:go_abroad:20180313061814j:plain

地元のお兄さんとおじさんBがボートに乗り、

私とおじさんAは浮き輪で

エーゲ海の波に乗りました!!

楽しかったー★ヽ(≧▽≦)ノ♬♬

 

波に乗ったらお腹がすいてきて

ほとんど地元の人しか来ないという

シーフードが有名なビーチレストラン

 へ連れていってくれました

わーいヽ(・∀・)ノ★ラッキー♬

 

おじさんA&Bは従兄弟と言ってますが

なんとなくゲイカップルな気がして

全く危険を感じなかったので

付いていきましたっ(´∀`;●)

良い子の皆さんはマネしないように

 

f:id:go_abroad:20180313062632j:plain

f:id:go_abroad:20180313062829j:plain

ビーチで堪能したシーフード料理

とっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♬

(でもおごりではなく、自分の分はちゃんと払いましたよ!)

 

調べてみたら、このお店は

Agia Annaという小さいビーチにある

Nicola's Taverna Mykonos 

というレストランでした

(*´∀`)+゚:。*゚

 

地元の人にも人気とだけあって

シーフード料理が最高ですヽ(*´∇`)ノ

機会がある人は是非行ってみてください♪

 

f:id:go_abroad:20180313070006p:plain

 

 

なんだかまた長くなってきたので

ミコノス島③へ続きます・・