30代 海外生活 海外移住 海外就職 留学 大学院 自由

Go_abroadのブログ

海外生活 海外移住 30代 独身 自由に 気ままに

30代の海外生活♪ 自由とハッピーを目指して!!

優しさ

人の優しさって嬉しい

心が暖かくなる。

 

まぁ振られた彼氏なんだけど、

私が出国するあとちょっとの期間までは

まだ今まで通り一緒にいる。

 

 

相変わらず優しい。

 

 

ここ最近雪が降って気温が低く寒いんだけど

夜に突然わざわざ買ったヒーターを持って来てくれたり。

 

私の好きなブランドのチョコを買ってきてくれたり。

しかも4つも。

 

もうすぐなくなりそうだから、って

ハチミツやキッチンペーパーを買ってきてくれたり。

 

 

いつも何かとさりげない優しさと思いやりがある。

 

 f:id:go_abroad:20180302225433j:image

 

 

いつも優しくしてくれて

本当にどうもありがとう。

 

 

私的には思いやりがある優しさ、っていうのは

ある種の愛だと思うんだけどさ。

 

人それぞれ愛の定義は違うんだね。