30代 海外生活 海外移住 海外就職 留学 大学院 自由

Go_abroadのブログ

海外生活 海外移住 30代 独身 自由に 気ままに

30代の海外生活♪ 自由とハッピーを目指して!!

Entries from 2018-03-02 to 1 day

優しさ

人の優しさって嬉しい 心が暖かくなる。 まぁ振られた彼氏なんだけど、 私が出国するあとちょっとの期間までは まだ今まで通り一緒にいる。 相変わらず優しい。 ここ最近雪が降って気温が低く寒いんだけど 夜に突然わざわざ買ったヒーターを持って来てくれた…

やりたいこと 好きなこと

やりたいこと、好きなことって何だろう? このシンプルな問いは中学生の頃から 私の頭を悩ましている。 小さいことなら色々あるけどさ。 旅行だとか海外生活が好き ストレスフリーでハッピーな生活したいし 自分も周りもハッピーでいたい 友達と楽しくおしゃ…

海外の現地日系企業 ②

噂には聞くけど本当おそるべし❗️海外の現地日系会社の実態。 海外の現地日系企業 ① の続きです。 【閲覧注意】 読み返してみるとある意味かなりの愚痴的・ネガティブ内容の記事になっていましたΣ(-᷅_-᷄๑) ポジティブパワーを下げたくない方は読まない方がい…

テクノロジーと海外旅行

テクノロジー×旅 テクノロジーが急速に発展した恩恵で 現在は海外旅行や海外がものすごく 便利で簡単で身近なものになりましたね ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ 昭和世代の私目線から このテクノロジーの便利さ加減が 改めて考えてみるととても嬉しい、 というただの回…