30代 海外生活 海外移住 海外就職 留学 大学院 自由

Go_abroadのブログ

海外生活 海外移住 30代 独身 自由に 気ままに

30代の海外生活♪ 自由とハッピーを目指して!!

好きだけど愛してない ①

ほぼ毎日会ってて、色ん所に出掛けて楽しんで、

何度もあちこち旅行して、

何ヶ月も仲良く付き合ってても、

結局は

 

 

好きだけど愛してない。

 

 

とキッパリ何度も言われたよ(-_-)

 

 

何それ今更。

 

そしてこのタイミングで。

 

友達曰く、

困った状況にいたら普通彼氏は何とかサポートして味方をしてくれるはず、

それをしないって事は本当に私に必要な人じゃないんだよ。

 

はい、その通りでした (T_T)

 

仲良く楽しく時を一緒に過ごせるし、

気にかけて思いやりもあるけど、

人生共にするってのは別の話。

一生一緒にいるのは考えられないし愛する感情はない。

 

ってさヽ(;▽;)ノ‼️

 

 

前のサイコパスな彼氏に散々な目にあって(その話は→)、

かなりのダメージを受けた後に出会って、

ものすごくいい奴だし、優しくて誰にでも親切で、

素直で明るくておちゃめで面白く、

でも根本は真剣で真面目で、本当大好きになった。

 

久しぶりの安定感にすっごい幸せ感じてた。

 

 

なのに。。題名のそのセリフ‼️

 

私の勘違いだった模様 ( ;∀;)

 

 

人生とは本当思った通りにいかないものね。

 

といっても私が帰国するまで2カ月程これまで通り

一緒につるんでるんだけどさ。

相変わらず面白くて優しいんだけどさ。

 

あなたにこの先 真の幸あれ。

 

 

 

 

そして私にもこの先いい事ありますように。

 

きっとあるはずさ (*´-`)

 

 

 f:id:go_abroad:20180301101323j:image

 

旅行したビーチの写真と共に、

海ガメの写真を待ち受けにすると幸せがやってくる、

って誰かが言ってました。

 

間に受けて、待ち受けにしちゃいました🐢