30代 海外生活 海外移住 海外就職 留学 大学院 自由

Go_abroadのブログ

海外生活 海外移住 30代 独身 自由に 気ままに

30代の海外生活♪ 自由とハッピーを目指して!!

ミコノス島 ③

ミコノス島②の続き。

 

ビーチサイドのレストランで

腹ごしらえが終わったら、

ゲイのパラダイスとして有名な

ミコノス島の中でも今

最もホットでイケてるゲイバー

に行こう!ということになりました

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

なんだがメッチャ楽しそう♬

 

そのホットなゲイバーとはここ。

海辺に面した大きなプールのある、

Jackie O’ Beach Club & Restaurant

お洒落でリッチなゲイさん達が

世界中からやって来ます 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

f:id:go_abroad:20180313072457j:plain

f:id:go_abroad:20180313073555j:plain

海辺のサンセットを横目に

雰囲気はザ・自由!!

レインボーな方達は抱き合うもキスも

オープンで自然体です

ஐ(๑´ლ`๑)♡

 

マッチョなイケメンも多し!

f:id:go_abroad:20180313073926j:plain

 

日が落ちてからは、

ドラッグクイーンのコンサート

もありますヾ(*・∀・)/

f:id:go_abroad:20180313074233j:plain

f:id:go_abroad:20180313074259j:plain

f:id:go_abroad:20180313074936j:plain

 

おじさんA&Bにプラスして、

知り合いだという長髪イケメインも加わり(おそらく彼もゲイ)

お酒を飲みながら

オシャレな音楽で踊り、

かなり楽しい時間です(´∀`艸)♬

f:id:go_abroad:20180313074459j:plain

 

↑左がおじさんB  ↑右が長髪イケメン

 

満月の下、プールサイドで

とてもロマンチックな

レインボーラブも・・♡

f:id:go_abroad:20180313074851j:plain

 

お酒を飲んで踊って数時間したところで、

おじさんAによる提案で

他のビーチクラブに行こう

となりました。

 

バナナボートをしていたビーチに戻ってくると

昼間とは雰囲気が打って変わって

ビーチがナイトクラブモードに(☆☆)!!

 

大学時代にダンスサークル所属だった私は

若い時を思い出しww

クラブミュージックに楽しくダンス

( n´∀`n)♬

私のノリノリな雰囲気を気に入ったのか

3人組の女の子のうちの一人

絡んで来て一緒にダンス★

(おそらく私よりも一回りは若い!!ブラジルからはるばる来たそう)

f:id:go_abroad:20180313080719p:plain

と思ったら

抱きついて

ディープキスもしてきて

ビックリ(゚o゚〃)━━━!!!

舌入りましたよっww

一緒に来てた女の子の目線が嫉妬っぽく

ここはゲイだけじゃなく

レズビアンな子達も来る

スーパーフリーダム

リゾートアイランドでした!!

 

そのうち夜も更けて

お酒もダンスももーお腹いっぱい!

疲れた!!となったところで

おじさん達にお礼とバイバイ言って、

なんとか宿まで帰りました(^_^;)

 

 

次の日はプライベートコンドミニアム

寝たいだけ寝て

f:id:go_abroad:20180312222308j:plain

 

今日は一日まったりゆったりしようと、

別のビーチに行きました。

f:id:go_abroad:20180313081854j:plain

ビーチ沿いを少し歩いて

遅めのランチを取りながら

またーっりと読書。

 

f:id:go_abroad:20180313081952j:plain

島のあちこちにいるニャンコ

癒されながらゆっくりとした

一日を過ごしました。

 

この日は一日特に何もせず、

The Girl On The Trainを

夢中で読書してました。

 

まぁ他にも色々なエピソードがありましたが

こうして私の短かかったけど、

とっても濃い旅行となった

ミコノス島への旅行は、

親切でフレンドリーな人々の縁で

たくさんの面白ろ楽しい経験

ができた旅となりました

٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

ミコノス島、

ラグジュアリーリゾートとして豪勢な旅だけでなく、

バックパッカー的な

行き当たりばったりの一人旅

でも100%楽しめますよっ

( >◡< )♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

f:id:go_abroad:20180313082651p:plain

”The Girl On The Train”

このサスペンス小説は日本語でも

ガール・オン・ザ・トレインとして書籍化され、

ハリウッド映画化もされています。

 

映画も見てみましたが、

でももし英語がわかるなら原版で読む

のをオススメします。

登場人物それぞれの立場から描かれた

スリリングなミステリーサスペンス!

映画は微妙でしたが原版は面白かったです

(*・ω・)ノ