30代 海外生活 海外移住 海外就職 留学 大学院 自由

Go_abroadのブログ

海外生活 海外移住 30代 独身 自由に 気ままに

30代の海外生活♪ 自由とハッピーを目指して!!

出国

ついにこの時が来た。。

 

合計約2年半住んでたこの国自体には

未練もないけど、

 

何より

いつでも会えて

いつでも笑いあって

いつでも触れることができた

今までで一番の彼と

さようならになるのが悲しい。

 

 

帰国が決まった時点で

分かってはいたけれど。。

 

 

最後の最後まで優しかった。

 

 

空港まで重いスーツケース運んでくれて

最後まで私の為に色々してくれて。

そばにいてくれて。

おちゃらけて笑わせてくれたり。

 

 

これからも

地球のどこにいても

良い友達として

関係が続いていくんだろうけど。

 

 

もう一緒にはいられない

もうあの温もりを感じられない

そう思うと涙が止まらない。

 

 

こんな涙の出国なんて

人生で初めてだった。

 

 

でも本当に

どうもありがとう。

感謝しか出てこないよ。

 

 

どうもありがとう。

 

 

f:id:go_abroad:20180327174449j:image

 

前を向いて

上を向いて

もっとこの先

良くなるしかないと思って

進んでいかないといけない。

Life still goes on ..