30代 海外生活 海外移住 海外就職 留学 大学院 自由

Go_abroadのブログ

海外生活 海外移住 30代 独身 自由に 気ままに

30代の海外生活♪ 自由とハッピーを目指して!!

雪景色

わぉ

 

f:id:go_abroad:20180301171129j:image

 

 

わぉお

 

f:id:go_abroad:20180301171153j:image

 

 

わぁぉおおお

凍ってる!

f:id:go_abroad:20180301171230j:image

 

 

水鳥も運河を泳げず、ツルツルぎこちないスケート⛸をしている模様。笑

f:id:go_abroad:20180301173804j:image

 

 

 

 

朝起きたら珍しく白い世界に☃️❄️

 

 

 

大都市の比較的中心部に住んでるけど、

近くに公園や運河もあって散歩道は良い感じ☘️

 

 

移民の多い地域ではあるけども。

近所を歩けば結構な確率でカレー🍛の匂いがしてくるけど。

ヒジャブ🧕を被ったお姉さん方によくすれ違うけど。

 

 

まぁそんな異国情緒を身近に感じることもできて、

 

私のように一目見て外国人、ってわかってもこのメトロポリタン都市の多様性は違いを受け入れる包容力がこの街にはある。

 

外国人としてストレス少なく住みやすい場所。

 

 

そんな多様性がこの街が好きな理由の1つ。

 

 

大都市なのに雪景色も似合う自然や緑や落ち着いた風景もそこら辺に見る事が出来る所も好き。

 

 

 

ただ、もう少し晴れて欲しいね…

 

 

太陽を下さい🌞

 

 

 

 

 

 

f:id:go_abroad:20180301173248j:image

ミコノス島の白い壁に反射する眩しい太陽の光や

 

f:id:go_abroad:20180301173335j:image

 ビーチでビール🍺を片手に眺めるサンセットの心地良い暖かさが恋しい🏖☀️